My pace, My life - 貯金100万円からセミリタイア生活を目指す

30代前半、既婚者サラリーマンが貯金100万円から自分のペースで生きる為にセミリタイアを目指します

会社辞めて再就職した

実は少し前から、残業・休日出勤当たり前な職場から離れて、心機一転してホワイト(に見える、少なくとも今の所は)に転職しました。

業種は変わらないけどね。

今度の会社はきちんと業績に応じてボーナスも出るみたいだ。

でも、セミリタイアを目標とする気持ちは変わらない。

某国から帰国して、ついに証券口座を開設した。

まだ持ち弾が少ないから大きく投資はできないけれども、理想の人生に向けて一歩前進できたと思う。

妻と過ごす最善の人生に向けて、少しずつ、一歩一歩でも歩んでいきたい。

こちらのランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ